■プロフィール

うぁる

Author:うぁる

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
盗ってきました(ぇ
というわけで、知人のブログからバトンを盗り盗り(。・ω・)ノ゙

・赤石プレイヤーに30の質問

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
一応メインキャラはウァルです。白鯖在住、職業はソロ出来ないオッサンですねw
レベルは・・とりあえず秘密ということで(´・ω・)

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
完全な、勘ですね(ぇ
由来とはいえないけど・・同じような名前で何かがあるらしいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

Q3、赤石を始めたきっかけは?
友人に進められてですー。

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
1年とちょっとかなー

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
アップデート自体・・そこまで経験してないやも;w

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
PTHの障害物貫通修正。花投げのアーチ上書き仕様。かなぁ

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
キャラーって事も無いですけど・・ある人と一緒に居られる時かなぁ。。
BISやWIZでは、お礼言ってもらったとき・・支援やっててよかったーと思いますねw

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ソロ狩り出来ないという・・支援オッサンのキャラ特性。
PTメンバーを護りきれなかった時ですかねぇ;w

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
あらかさまな横狩りかな・・
マナー違反かどうかは分からないけど、意味不明な叫びもいらっと;w

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
エンヘイブレエビ・・などなど
もともと紙職多いのでブレエビもかなりうれしいですし、低キャラ時のエンヘイにはお世話になりましたねぇ

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
BISでの、遺跡やシーテンかなぁ
とりあえず忙しい。時間忘れる~ってのがよかったですw
ただ・・すぐに疲れちゃいますけど;w

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
PT狩場主体なんで・・そこまで思ったことは無いかなぁ;

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
一応、スピコマかなぁ・・お世話になってますヽ(・∀・)ノ

Q14、その時の心情を一言!
( д) ゚ ゚
コンナトコロデデルノ!? 

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
水色だけでうれしい運10程度のキャラですので(ぁ

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
健康比率腰(スタック5で)・教主棍棒・教主(大魔道)勲章・カースド+5・知識比率頭

Q17、現在ギルドに加入していますか?
加入していますヽ(・∀・)ノ

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
Mepooh(メインギルド
Good Guild Terms
もう一つ、弟が入ってるギルドにも「半ば強制的に」入れられてますが・・こっちは秘密ということで

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
どうだろ・・

Q20、固定PTはありますか?
固定PTというか・・月澱さんとはかなりよくいるかなぁと思いますー
野良PT主体なんであんまり・・;w

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
ちょっとわからないなぁ・・;

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
PT狩り主体職なんでよく組みます;w

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
こっちもわからないです;w

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
何も言わず、街戻り→リザレクション→ブレエビ→PTHですかね(ぉぃ

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
ないです。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
メインです・・あの移動は恐ろしい・・

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
ソロ出来ない、柔らかいオッサンです(まてこら

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
うーん・・友人が居る限りは

Q29、赤石が好きですか?
好きじゃなければやってませんよw

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
こんなうちですが、よろしくお願いしますー


バトン | 16:24:44 | Trackback(0) | Comments(2)
WIZ紹介



最近育てているWIZの方のステを撮ってみましたー
って、こっちも突っ込みどころ満載だな・・と思えるようなステ振りになってると思います;

最初に突っ込まれそうなのが、敏捷かな・・
一応支援メテオなのですが上げちゃってます。。
手がバンクル装備というのも理由なんですが・・チリが楽しかったので、上げちゃいました(ノ∀`;)

メテオにしてはカリスマも知恵も低いのは、弱化ブロ使ってるからです。。
強化のメテオさんにダメは○敵いません って状態ですけどね(ノω;`)

メテオはやっと、抵抗無い相手に5桁でるかでないか・・ってところですー
エンチャ付加は・・狩り装備時420程度・・と低めです(*´∀`)ノ

以上突っ込みどころ満載の、WIZステでしたー


RS | 13:57:17 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

