■プロフィール

うぁる

Author:うぁる

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メインBIS紹介(?
BIS st


と、言うわけで・・メインのBISステータス紹介という事で貼り付けてみましたー。

再振りにて、健康Lv*2分振りつつ・・力、知識、知恵に振っております。
知恵上げているのは・・各種異常系抵抗に対応するためーだったりしますが
正直・・その効果があるのか否かは、よくわからないとしか言い様がなかったり(ノ∀`;)

カリスマの方は、自動上昇+スタリンLXで少し稼いでます。
こっちも・・最近までちょっと低かったですが、CP量最低1000はないと・・
「自分では」扱いづらいと感じた為だったりします;w

敏捷60取ってるのも、攻撃当てたいの理由ではなく・・ダクネス対策だったり(。。

各種抵抗は知恵のおかげで・・水だけ90%を何とか保っているという感じです;
でも、火抵抗が少し弱かったりで・・エンチャ分や火雨が痛すぎる・・・orz

知識上げてるーってのは、ただの趣味のブレ付加のためでふ(´ω`;;;;)

というわけで、突っ込みどころ満載の・・BISステ紹介でしたー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


未分類 | 20:14:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

