■プロフィール

うぁる

Author:うぁる

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
WIZ紹介



最近育てているWIZの方のステを撮ってみましたー
って、こっちも突っ込みどころ満載だな・・と思えるようなステ振りになってると思います;

最初に突っ込まれそうなのが、敏捷かな・・
一応支援メテオなのですが上げちゃってます。。
手がバンクル装備というのも理由なんですが・・チリが楽しかったので、上げちゃいました(ノ∀`;)

メテオにしてはカリスマも知恵も低いのは、弱化ブロ使ってるからです。。
強化のメテオさんにダメは○敵いません って状態ですけどね(ノω;`)

メテオはやっと、抵抗無い相手に5桁でるかでないか・・ってところですー
エンチャ付加は・・狩り装備時420程度・・と低めです(*´∀`)ノ

以上突っ込みどころ満載の、WIZステでしたー


RS | 13:57:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
Σ(゜□゜)
ばれるの早い早い・・
P.S返し>
もっと早々にネタ切れてるのは気のせいだと思います(ぁ
2008-03-10 月 02:42:39 | URL | うぁる [編集]
おお~
ウァルルンブログかいてたのか!
更新大変だけど頑張れ!
P.S
私みたいに早々にネタ切れにならないようにね・・・w
2008-03-09 日 19:41:45 | URL | 十万億土 [編集]
ぺたぺた
むー(´・ω・`)
そういえばコメント残してなかった。
足跡ペタペタ(*´・ε・*)σ||
更新がんばですw
2008-03-13 木 01:51:30 | URL | すー [編集]
すーちゃ>
ぺたぺたーっとありがと~
更新は多分少なめだけどねぇ;w
2008-03-21 金 01:17:41 | URL | うぁる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

